Video 9 Oct

古川祭@2014

Video 9 Oct 3 notes

三本木@向日葵

Video 9 Oct

那須高原SA

サンフランシスコで実際に走ってたbus

もちろんサイドマーカー付き 笑

Hyde streetだから街中走ってたんだろうね。

Portra400 現像2本目

Video 5 Oct 2 notes

Cool joinus meeting 2014に参加してきました。

台風の中、往復1470キロ 走破。

絡んでくれた皆さん ありがとう!

Video 5 Oct

CJM帰りにKUA’AINA食べて帰りました!
やっぱり神奈川の雰囲気好きだ。

Photo 30 Sep 先週から新米食べてました。
うちのひとめぼれは大体、田尻か佐沼産。

甘いし、香りあるから塩だけでも食べれます。

登米米ってstreetだよね!

先週から新米食べてました。
うちのひとめぼれは大体、田尻か佐沼産。

甘いし、香りあるから塩だけでも食べれます。

登米米ってstreetだよね!

Video 25 Sep

Upper playground でも掲載されてましたが、東京の取り壊し前のビル丸ごと使ってartshowがありました。
すごい行きたかった….

もっとフィルム撮れる機会を作らないとなー。

Video 6 Sep 16 notes

Chas from mashsf

動画で見るより坂キツイよ。

via aeon.
Video 2 Sep

44rn / 47T

Photo 28 Aug New decal bomb

New decal bomb


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.